今日は3回目の予防接種に行ってきました立ち上がる


昨日のフォトスタジオの疲れがとれなかったせいか、最近夜泣き再来で中々ぐっすり眠れなかったせいか、今朝はいつもよりお寝坊さんでした。(私もですアセアセ


起きてからはご機嫌で一安心。


予防接種の予約は12時からでしたが、今日は待ち時間が長くて抱っこして待っている間に寝てしまったタラー


これは、かわいそうだなぁ。と思っているうちに呼ばれてしまい、すやすや寝ていたところを起こされて、聴診器を当てられ、ブスっと注射を3本えーん


気持ちよく寝てたのに何するのー大泣きですよね


前回までは打ち終わったらすぐに泣き止みましたが、今回は洋服を整えている間も中々泣き止まず泣


でも、きちんと服が着れた頃には泣き止みました!

たまちゃん、えらいニコニコ

がんばったね!!



次は来月BCGです。

BCGのみだけど、怖いなータラー

他の注射より赤くなったり、腫れたりするイメージがあります。

経過観察、しっかりとしたいと思います。


とりあえず、今日の注射に関しては今のところ発熱もないし、大丈夫そうですほんわか


そして、今日の夕食時、なんと!

寝返り成功しましたニコニコ拍手

すごいね!がんばったねとたくさん誉めました。

いきなりだったので動画に残せずタラー

もう一回やらないかなと思って見てましたが、今日はもう終わりのようです笑


最近は、寝ている時も寝返りの練習?をして泣いて起きていたたまちゃん。


やっとできたね立ち上がる

おめでとう㊗️


寝返り練習する時は、なぜがオーボールを持ちながらするとやる気がでるみたいですてへぺろ