やっと行ってきました爆笑


初節句ではないですてへぺろ

お宮参りの写真撮影立ち上がる


衣装は、実際にお宮参りで着た、私の祖母が昔作った黒地に松と鷹?鷲?の祝着とグレーのうさぎさんとオムツ姿にしました立ち上がる


家族写真は、お宮参りではなくカジュアルに白い服で揃えて撮ってもらいましたニコニコ


たまちゃんは、終始ニコニコほんわか

スタッフの方にあやしてもらうと、キャキャッと声をあげて笑ってくれて、泣かずにスムーズに撮影することができました立ち上がる


優しい笑顔がとってもかわいいと褒めてもらって、母もニマニマ照れ楽しく撮影ができましたニコニコ


大きなお耳のうさちゃんたまちゃん、とっても可愛かったです目がハート


撮影は楽しかったし、写真はとても可愛く素敵に撮れていて、とても満足ですキラキラ


が、、、


私は家族写真の1つのスタジオで撮っただけですが、やっぱりライトがとても暑いアセアセ


たまちゃんは、スタジオを何ヶ所も変えて、服もうさちゃんは頭が被り物のお耳だし、着物はキッチリ。


多分すごく暑かったんじゃないかな。


それでも撮影中は笑顔でがんばってくれて、終わったらすぐに抱っこで寝ちゃった。


帰って起きても、久しぶりにグズグズして、ミルクを飲んでも激しく泣いてしまい…


きっと疲れたんだろうなぁ。

ごめんね。

私がはしゃいでたから、それに応えて喜ばせようとがんばってくれたんだろうか。


夫も、たまちゃん無理してないかなとずっと心配だったそうです。


それからまた一眠りしてミルクを飲むと、ニコニコいつものご機嫌なたまちゃんになって一安心おねだり


ニコニコがんばってくれてありがとうという気持ちと、立派に振る舞ってくれた誇らしさ、疲れさせちゃって、頑張らせちゃってごめんねという色んな気持ちになった、初めてのフォトスタジオでしたうさぎのぬいぐるみ