毎日の寝かしつけは、基本わたしがしていますほんわか


うちのねんねルーティーンは、


夫 お風呂入れる

私 保湿、おっぱい

夫 ミルク

私 寝かしつけ


という流れになっているのですが、寝かしつけの時は今寝室にしているリビング隣の和室を暗くして、ゆりかごの歌を流しながら抱っこでゆらゆら又はベビーベッドでポンポンします。


これ、高確率でわたしも寝落ち笑い泣き

ゆりかごの歌最強アセアセ


夫のミルクからそのまま寝かしつけをお願いして、そこでわたしがお風呂に入ればいいと思うのですが、

わたし、寝かしつけが好きというか、したいんですニコニコ


今日も1日がんばって大きくなったね。

また明日ね♡

といいながらたまちゃんがすやすやと寝ていく時間がとっても幸せうさぎのぬいぐるみ


この後ゆっくりとお風呂に入れた日はとっても気持ちがいいのですが、寝落ちして夜中にはっと起きる日の方が多いタラー


産後のご褒美で、眠くならない体になれたらいいのになぁ。

そうしたら、もっともっと育児について調べたり勉強したりできるのにな。


最近、疲れがたまってるのか春なのか、めっちゃ眠いほんわか


今日も朝の授乳とお遊びの後爆睡してしまい、起きたら旦那さんが、たまちゃん全然寝ないーといいながらがんばってくれてましたおねだり


ごめんショボーン

いつもありがとうラブラブ