みんなのエロ本!?出ました、週刊キャプロア第51号『イき・ヌきて令和元年~令和元年の性白書~ | 浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

粋でお洒落なモノが好き。浮世絵風の似顔絵やイラストを制作しております。日本の美意識、世界に届けて参ります。



男子校出身だから言えるのですが、男子校出身者の性観念って歪んでいるんですね。


思春期を周囲に女子がいない環境で過ごす為、女性へのイメージが実態からズレてしまうのです。


例外なく、男子校出身者にはイカ臭い童貞思想が染み込んでおります。


 

一見すると「あ、そうなんだ」と流してしまいそうなコトかもしれません。


人によっては「可哀想に…」と思うような事案かもしれない。


しかし、これこそが現代日本の一大事を引き起こしているのです。


 

実はこの国家、男子校出身者が動かしているんです。


灘、開成、筑駒、麻布、東大寺、ラサール…名だたる進学校は全て男子校。


ここの連中が、官僚になったり一流企業の幹部候補生となっているのです。


要するに、国家の中枢は女性への妄想を抱えた連中が居座っているわけ。


 

この国はドン引きな童貞思想国家です。


少子化なのも、女性への政策が的外れなのも、当然といえば当然。


この状況の改善なくして、国家の浮上は難しいように思う。


  

週刊キャプロア第51号『イき・ヌきて令和元年~令和元年の性白書~そんなことより野江(大阪)がアツい』

https://www.amazon.co.jp/dp/B07S22KSR6/

  

===========================

↓Kindleで読むには

※スマホやタブレットで読む方法

「Kindle」アプリをダウンロードしてください

  

※PCで読む方法

以下のページで無料読書アプリを入手する。

https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page/

===========================