天王寺に京都に!12月の浮世似顔絵予定 | 浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

粋でお洒落なモノが好き。浮世絵風の似顔絵やイラストを制作しております。日本の美意識、世界に届けて参ります。

今年も残り一ヶ月、残すは師走の12月のみ。

師走の文字の通り、突っ走って参ります。

ってなことで、12月の似顔絵出店情報です!





===============
●イベント情報
 
▽【天王寺】あべのキューズモール
日時:12月11日(月)10時~21時
場所:あべのキューズモール3階
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 3階
(※JR・地下鉄天王寺駅から徒歩2分)
 

▽【京都一乗寺】ありがとうマルシェ
日時:12月16日(土)11時~17時
場所:Ten Ants!(ありと月)
HP:https://ariga10.amebaownd.com/
住所:京都市左京区一乗寺宮ノ東町47 アイバハウス1階
カフェ「ありと月」の多目的スペース
(※叡山電鉄「一乗寺」駅下車、曼殊院道を東に歩いて約5分)
 
===============
 

今回はあべのキューズモールに出店です。


初めての場所なので、どんなお客さんがいらっしゃるのかな。


場所が大きいのでその為の準備が必要でしょう。


今からワクワクします。


 
京都の会場は、叡山電鉄で少し北に行ったところです。


数カ月ぶりの場所ですね。


久々の京都を楽しもうと思います。


 
現時点ではこの二カ所だけですが、ひょっとしたら他にも増えるかもしれません。

その際は追加で告知いたします。

 

粋でお洒落な自分と出会える浮世似顔絵。

興味のある方は是非!