エッセイ書きと浮世似顔絵   | 浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

粋でお洒落なモノが好き。浮世絵風の似顔絵やイラストを制作しております。日本の美意識、世界に届けて参ります。

昨日は京都にてイベントでした。

平日と言うこともあり時間の流れもゆるやか。

個性豊かな参加者さん、可愛らしいクッキー、に囲まれて楽しい時間でした。




 
似顔絵を描かせていただいたのは友人のエッセイ書きさん。

文章ってのはなかなか難しいもので…

自分が思ったような反応が来るとは限らず。

自分の書きたい意図と反応のせめぎ合いに挑んでおりました。

 
ただ、そんな中でも新たな試みに挑戦。

今までと違った切り口で文章を書こうとしておりました。

 
その挑戦を応援する気持ちを込めて、似顔絵を作成致しました。

顔出しNGなので画像を加工しておりますが、雰囲気を感じ取っていただけるとありがたいです。



 
一歩一歩やっていくこと、進んでいくこと。

地道な歩みこそが大切ですね。

 
古き伝統と新たな自分に出会える浮世似顔絵。

次回はこのまま行くと大阪で実施です。

新たな出会いが楽しみ!
 

イベントの企画者、参加者、お客さん全てに感謝です。

良き時間でした、ありがとうございます。