October 28, 2019
テーマ:★ Paris実況中継
       パリ発!名古屋セレクトショップAngel




Bonjour(^。^)

パリと日本を行き来する
AngelKaoriこと藤崎香織です。


現地からファッション輸入、コスメの仕事を
手掛けながら趣味の着物姿で日本文化を伝えています。


あなたの魅力が最高に輝く
トータルコーディネートをお手伝いします。
お気軽に遊びにいらしてくださいね( ◠‿◠ )

 心も体も美しく人生ハッピーに生きよう!


Paris実況中継中〜ビックリマーク



♡ はじめましてAngel のこだわり  ♡ ショップ&アクセス  ♡私たちノーファンデ美人 ♡ オリジナルコスメ ♡ ゆかさん店長ブログ














今日私が着ている
お気に入りのジャケットは(๑>◡<๑)


先月のパリ出張時に仕入れたものラブラブ



モードなジーンズとコンビの
トラッドなチェックが魅力的🧥





ポケットが
破れてる訳じゃなくってあせるあせる
これはお洒落ですzzz音譜





これをただ今!

8度しかないパリで
どう?
お洒落に着るかはてなマーク





今日はこのジャケットの中に
革のブルゾン!
ボトムはコーデュロイパンツ❣️




中に革を着るのがポイント💯💯💯👍





そして。。。
必ずスカーフ🧣

やっぱりこれは欠かせない👍




これで
お洒落なあったかコーデが
一つ完成(๑˃̵ᴗ˂̵)










このジャケットのインナーに


ダウンベストや毛皮ベストを
着てもお洒落ですよ👌🥰💯



革のミニスカートに
ロングブーツを👢合わせて
インナーにレースのシャツも素敵ラブラブ




色々楽しめます音譜
















私が今日着ているのは
何十年か前のブルゾンですzzzあせる



古いものは 味がある♥️👍





今日は!5件のメーカーさんを
回り早速2件日本に向けて既に
送りました〜^_−☆ 👋





上のウールのロングベストが
その内の一つのメーカーさん(^^)





また少しづつ
アップしていきますねドキドキ
今回ベストが素敵なんですよ❣️





そして
今回私がパリで着ている
こちらの素敵なチェックジャケットは



Angel店頭にあと一点Mサイズが
あります(^_^)v💯💯👌

ぜひご試着くださいね。







何でも 遊び心あるものが
人生を楽しくしてくれるから





私の周りは いつも
楽しい友達 音譜


ウキウキする服 ラブラブ
に囲まれて過ごしてます٩(^‿^)۶





ぜひ皆さまもキスマーク








昨日は時差ボケがすごくて
眠れなかったから
今日は眠りたい。。。汗汗😓




パリは昨日から サマータイムから
ウインタータイムに変わりました。

7時間から8時間時差に!





では皆さまも
素敵な一日を♥️🙏
今日はこの辺で




À demain 
Bonne journée 






Angel Kaori Paris (^з^)-☆