のどちんこ なくなりました2 | Mule HAIR ミュールヘアー 富山県 富山市 美容院

Mule HAIR ミュールヘアー 富山県 富山市 美容院

富山市の美容室 ミュールヘアーです。

こんちは~Mule HAIRのずっくんで~す

クリックをお願いします!ミュールヘアーはこんな感じで~す

 

 

 

 

 

ネット予約できますよ~ こちらからどうぞ~

$Mule HAIR ミュールヘアー ずっくんのブログ富山市美容院クリープパーマ縮毛矯正デジタルパーマどSシャントリDo-sヘナ炭酸泉ダメージ


当店一押しの

 

超ヤバヤバトリートメント

 

是非一度読んでみてください

 

 

ヤバヤバトリートメントとは

 

 

 

 

お知らせです

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


TVでもおなじみ、40万人が予約待ち

10分以内に寝落ちする

噂の

ドライヘッドスパ



モニター募集のお願いです


1時間コース


通常6,480円のところ


3,800円でさせて頂ける方

募集しております!

18時台と

19時台

の一日2名限定です

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ミュールヘアーの

LINEです

 

ドライヘッドスパのご予約などにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://line.me/R/ti/p/%40mulehair

 

 

 

 

ということで

超ヤバヤバトリートメント

お待ちしてますね

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

当店のおすすめメニューとして

かなりの好感触をいただいていた

 

ヤバヤバトリートメントが

バージョンアップしまして

 

超ヤバヤバトリートメント

 

 

になりました!

 

 

どこが違うのかというと

以前よりも

ツヤ感が

 

150%アップ

 

手触りもサラサラ感アップです

 

後は、癖のおさまり感も

アップしてますので。

 

 

 

全体的に

ものすごくよくなってますので!

是非体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れの皆さま 髪のことで悩んでおられる方

抜け毛  育毛 発毛 にお悩みの方

 

極上のヘッドスパ

心地よい世界へ あなたをいざないます!!!

 

気になる方はやってみてね~!

 

ネット予約できますよ~ こちらからどうぞ~

 

$Mule HAIR ミュールヘアー ずっくんのブログ富山市美容院クリープパーマ縮毛矯正デジタルパーマどSシャントリDo-sヘナ炭酸泉ダメージ

 

 

 

 

富山県 富山市 美容院 美容室 ヘアダメージ トリートメント

 

 

 

のどちんこ なくなりました

 

 

続きでーす

 

 

ということで

のどの麻酔に入ります

 

まずは、肩に唾液が出にくくなる

注射をして。

 

あれ?痛くない

看護師さん上手だったのかな?

 

 

その後点滴と

のどにべたっとした

麻酔薬を含んでいきます。

 

ちょっと苦いし

ちょっと甘いし

唇が張り付いてしまうので

 

こまったな~・・・

 

ここで30分ほど

そのまま待ちます。

 

読書タイムでした

 

そのとき読んでいたのが

東山彰良さんの

ありきたりの痛み

 

 

私、この作家さんが好きでして~・・・

 

まあ、そこは置いておいて

いざ手術室へ

 

 

診察椅子に乗り

ゴーグルみたいなものを付けます

 

で、少し上を向いて

口を開け

局所麻酔を

 

うっ!おえぇー!

 

さすがに、これは、イタイ

のどちんこ周辺を

注射していきます

 

しかし、3秒くらいで

麻酔が効いて、のどの感覚が

なくなりました。

 

 

「じゃあ、いきますね~」とのことで

はじまりました。

 

「口で呼吸をしてね~」

と言われるが、焼き切っているときに煙が

 

匂いが焼肉のにおいがしたと

テレビで言っていたが

 

実際感じたのが

髪の毛が焦げた

あのいや~なにおいでした

 

 

 

おっ、おえぇ

鼻で呼吸をしようとすると

こんな感じになるみたいで

 

常にため息をつくような感じで

口呼吸をしてね~

 

 

人生でこんなにため息をつくことが

こんなにあるだろうか、というくらいの

呼吸法でした!

 

 

10分もたたないうちに

「ハイ終了」

「次は鼻ね」

 

 

あらら、なんて早い・・・

 

お次は鼻の粘膜を焼いていきます

 

鼻に麻酔をして

鼻に棒を突っ込まれて

 

焼き切るのですが

 

これも呼吸法は同じでして・・・

 

慣れてしまえばこっちのものよ!

 

楽々終わりました