超日常 -182ページ目

流石に営業メールは返信が早い。

何となくオキニの嬢の店のホームページ見てた。
確か今夜も出勤だよなと思って見てたけど、見当たらない。
・・・今夜は休みかなって思っていたら、写真が変わってた。
軽く驚いて、なにげにメールした。
ついでに20日ぐらいに行きますって書いたら、速攻で返信がきた(◎-◎;)

流石は客商売だね。店に行くと書いたらこの高速返信!
どうやら風邪ひいて今夜は休むとか。
営業努力が、顧客満足度に繋がるのかな。





Android携帯からの投稿

寒い夜は意外な人からメールが届く。

八甲田山って映画みたいに寒い。
なーーんだか、いろんなものがカチンコチンに固まってる。

こんな夜は、誰もが家に帰ってバスソルト入れてゆっくりと半身浴したいと思うんだろう。

そんな夜だから、こんなに寒い夜だから、誰もが出歩かない夜だから。
客が少ないんだろう。
お嬢様から営業メールが届いた。
まぁ、いろいろと客商売も大変なんだろうなぁ。
そんな営業メールが来ても、こんなに寒い夜は、オキニのクナイプのバスソルトのローズマリーでリフレッシュしたいと思う、自分がいる。
・・・よく考えたら、こんな時がお嬢様に覚えてもらえるチャンスかも知れない!・・けど、この寒さはその野望も邪心もスケベ心さえも凍らせてしまう。
まるで、泰山天狼拳のリューガのような凍える寒さ(◎-◎;)
ロッキー4で、寒さは心を鍛える!とか言う台詞有ったけど、寒さは心を凍らせて怠惰にさせる気がする。
さて、バスタイム♪♪
最近ちょっと、風呂入って日本酒飲むのが気持ちいい☆







Android携帯からの投稿

届かない手紙。

何かを待っている精神状態は、やっぱり不健康だと思う。
でも、世の中はいろいろと待たないといけない。
特に、自分が何とか手にいれたい欲しいものとかは、待たないと手に入らない。
もちろん。待ったからといって手に入るわけでもない。
去年12月に、阿倍野ロックタウンでのScandalのライヴ限定のリナのデザインしたTシャツとか、1時間並んで3分で売り切れで、手に入らなかったし。
まぁ、欲しいものは待たないといけない訳だけど。
・・・・・返事の来ないメール、神風特攻隊のように行きだけの燃料積んだメール。帰る事のないメール。届かない想い。
返事の来ないメアドほど、無駄なものはない。まるで、大阪府ガラパゴス市ベーカリー通りマカロニほうれん荘☆みたいに、絶対に届くはずのないアドレス。それはやっぱり絶対的に虚無だ。
それじゃ、この届かない(デーモンエラーにならないから、存在してるアドレスだが)アドレスは、虚無なのだろうか?
まぁ、冷静に考えたら、嬢から貰った営業メアドに必然も返事も無いわな。
そ→言えば、「ジュリエットからの手紙」って映画あったけど、虚無のアドレスであっても、届いてしまうアドレスもあるんだよな。

ここで、しつこく待ったり、しつこくメール送ったりしたら、真性のストーカーだから、貰った営業メアドは削除♪♪




Android携帯からの投稿