🌱こんにちは!
 ご訪問くださりありがとうございます。

 初心者さんも安心して通って頂ける教室
 『編みたい気持ちにお手伝い』

紙バンド雑貨工房*編み物マルシェ
 講師&作家 『桑の実』主幹 
桑原 やすよです。


 自宅教室の3人グループさんで通って頂いている方のものです。

お弁当用に買ってある
「ふりかけ入れ」が欲しいということで、
 生徒さんに大きさや編み方やデザインを聞いて
その場で計算して作って頂きました。

上手に出来ましたよね!


 出来上がってから、
『この色の組み合わせ、のりたま カラーになった!』
 と気付いて皆んなで笑顔に!

 共通や共感出来る話題は楽しいですね。

 朝早起きして作るお弁当。
毎日、何にしようかなと考えたり、
栄養バランスを気にしたり…。
これからの季節は寒かったり、暗かったりと大変なこともありますが、
自分で考えて作った作品を使える楽しみっていいですよね!



初めてでも、手芸が苦手でも楽しめる紙バンド手芸や編み物、一緒に趣味を増やしてみませんか?

🌱自己紹介&お教室からのお知らせ…


🌱最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。