いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

はゆりです。


あなたは

愛されている自信を持てていますか?


連絡がなくても


会えなくても


大丈夫。

私は彼に愛されているもの。


そう、思えていますか?


寂しさや不安を


持っていけないわけではありません。


それは恋愛にはつきもので、誰しも抱くものです。


だけど、


それに振り回されないようになりましょう。


愛される女性は自分で自分を満たします。


自分で自分の機嫌を取って、自分に時間を使います。


彼のことは二の次。


放置するくらいが丁度いいんです。


あなたがあなたのことに集中して、


彼のこと忘れてた!ってくらい夢中になっていたら


彼の方から近寄ってきてくれます。


自分を優先しましょう。


そうすれば、彼は輝いているあなたを見て


前よりもっと魅力的だなって思ってくれますよ。


忙しくてそばにいてやれないとき、


どうして、寂しいって言う人より


応援してるよって信じて待っていてくれる人の方が


共に歩む将来を見据えることができますよね。


不安になってもいいんです。


不安や寂しさを


私嫌われたのかな?じゃなく


仕事で忙しいのかな。


じゃあ私も好きなことやろう!と


変換できるように、少しずつ頑張りましょうね。


私は彼を愛している。


だから、彼も私を愛している。


そう自信を持てるように


まずはあなたがあなたを愛してあげましょうね。