今日はマリーの卒業式でした。
 
長かったような・・・、あっという間だったような・・・
 
これで小学校生活ともさよならです。
長女の時から11年間。お世話になりました。
 
特にマリーは体の事で何度も(この半年間はほぼ毎日)通いましたね~。
 
卒業式も歌、呼びかけ、すばらしい式でした。
目頭が熱くなり、卒業生の子たちにも泣いている子がちらほら
 
マリーの目には涙はありませんでしたが・・・
私も泣く・・・ことはありませんでした。
 
ナンだろう・・
卒業する!っていうよりも、これからの不安が大きすぎるからかな?
 
私がきっと泣く時はもっと先、成人式とか結婚する時とかそんな時なんだろうなぁ
それまではまだまだ踏ん張って生きていかなきゃ!
イメージ 1
 
   左がマリー