夏休みになった途端、暑~~い日が続きますね^^
 
マリーは早速半日かけていくつかの検査をしてきました。
 
 
頑張ったご褒美に行きたがって所へ・・・
 

ネルパラネイルカウンター サンリブシティくまなん店

サンリブくまなん店の3Fにあるネイルのお店。
 
10本¥500!  (両手してもらって¥500)
 
安いでしょっ
 
 
学校に行かない『今』だからできるんです
 
予約優先だったんでちょっと買い物して時間を潰して・・・
 
 
さあ、どうでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
    ビフォー                     アフター
 
 
赤色がいい!っていうマリーの希望でかわいいくしてもらいました。
 
ラメもちょっと入れてキラキラキラキラ
 
夢は
 
ネイルアーティスト
 
 
夢への1歩を踏み出しましたヨグッド!
 
 
イメージ 3