イメージ 2

クリスマスにPSP本体が欲しいと言っていた翔。


結局、別の物をお願いしてたんだけど、やっぱり納得いかなかったみたい。

「どうしても欲しいんだ。」


だから、お年玉もほとんど使わず、毎月のお小遣いもためてます。

近所の電器店で値段も調べていてもう買う気満々。

でも、パパが新製品が出るみたいだぞ。といったすぐ後にCMがあってて

「これ買う!」だって。

イメージ 1


PSP4U 


プレステ2の本体もお年玉で買った翔。

こんな高額なもの買ってあげられないとパパとママは言ったけど・・

あんたはすごい!

おじいちゃん、おばあちゃんがいないからお小遣いやおもちゃとかお友達みたいにもらったりすることがないけど、自分でどうにかして実現するなんて・・

もうすぐ誕生日だからソフトはプレゼントしてあげようかな^^