イメージ 1

いよいよ、沖縄最後の日。

飛行機の関係で水族館はあきらめました・・。

なので、沖縄に来たら誰もが行く、国際通りに行ってきました。

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4



うう~、ハブが~・・
















時間がもう少しあったのでモノレールに乗って(20分位)免税店に行ってきました。

もうちょっと、見たかった~!!

イメージ 5





行きもそうだったけど帰りも修学旅行生がた~くさんいました。

今、シーズンなんだ・・・って、蘭も先々週、修学旅行だったんだった(笑)


体も心も癒された2泊3日の沖縄でした。

いつか、必ず・・・!