イメージ 1

ここ最近、マリーが夢のことを話すようになりました。

似た様な夢だけど、毎日出てくる人が違うようです。

パパだったり、、ママだったり、亡くなったおじいちゃん達だったり・・。

聞き流してました。

もりんこ』さんのブログにお邪魔した時、急に思い立ち、夢解析をお願いしました。

原文のままです。



イメージ 2




マリーちゃんは、大きな仕事を やり遂げました。

今までの経験を通して、素晴らしい学びをしました。

素晴らしい成果を出しました。 その評価を受け取ってください。

喜んでください。


これまでの学びをやり遂げ、目標を達成したことを

天は褒め讃え、祝福しています。

このまま、どんどん上がって行きましょう。

マリーちゃんのエネルギーも、上がっていっています。

なにもかも思いのままに、変えていけます。

一番、高いゴールを目指しましょう。

マリーちゃんのエネルギーも可能性も能力も

無限に広がっています。

この天からの祝福を、両手を広げて、受け取り味わってください。



この夢は、とても重要です。

おじいさんとおばあさんは、おそらく当人たちでもあるでしょう。

普通、夢の中に出てくる人物は、自分の側面を表わすものなのですが

この夢のおじいさんと、おばあさんは、マリーちゃんの守護の、最高位の存在を表わすと

同時にご当人たちが、マリーちゃんを守護し、愛していることが伝わります。

光の世界と、マリーちゃんの橋渡し役でもあるようです。

マリーちゃんは、重度の疾患がおありでしたね。

それを 『学び』 の手段にされたと思います。

そして、ご家族の分も、引き受けているように感じます。

マリーちゃんが、ご家族の学びも引き受ける。

そして、それを看ることや、一緒に苦しみを分かち合うことで

ご家族も成長していく。

そういう『構図』を感じました。


しかし、それも ようやく修了を迎えているようです。

これまでよりも、苦しみが和らぎ、喜びがやってくるように感じます。

そして、より高いレベルの気づきのレッスンへと入っていくと思われます。



マリーちゃんは、愛する家族の(苦しい)経験、体験を

自分も引き受けてきました。

けれど 「終わりました」 という、合図が出されました。

もう、あなたは、自分以外の経験や体験を、引き受けなくてもいいのです。



この夢は、夢のシンボル解析と

この夢から感じ取ったイメージも合わせました。

一つ目の夢で、「家族の分も引き受けている」と書きましたが

この夢から感じられたことです。

しかし誤解しないでくださいね。

ご家族が、マリーちゃんに押し付けたりしたのではないのです。

これは、一つ目の夢で受け取った 『構図』 から伝わったイメージですが

「この形が最適」 だったのです。

もちろん、生まれる前から話し合っています。

ご家族の学びの手段として、最適の形が、今の状態だったのです。

マリーちゃんにとっても、ご家族にとっても

この役割分担が、お互いに、一番 『効率』よく、『しっかり学べる』ということで

選んだ『形』だったのです。


そして、ようやく その学びが修了しつつあるか

終焉にきています。 

これからは、またレベルアップした学びに入ると思います。

そのために、現状に変化が起こると思います。

これからは、今よりも穏やかな流れになっていくでしょう^^


イメージ 2



上の2人はようやく授かった感じですが、マリーは早くこの世に生まれてきたかったんだなーという思いは以前からありました。

家族の学びを背負って生まれてきたのですね。

たしかに不安定な家族でした。

主人は父親が居なかったせいか、父親として自分が子供達にかかわる事が少なく、私はどうすれば主人が子供達と接するようになるのか悩んでいました。

そんな時、マリーの発病です。

主人は変わりました。

マリーの為に必死です。

他にも色々ありますが、この夢解析によると、マリーはレベルアップした学びがまってるようです。

これからは、家族の為じゃなく、自分の学びを達成してほしいです。

マリーにこの夢解析を話すと、うっすらと涙を流してました。





これは余談ですが

むらさきさんの記事にアップされていた龍雲が

最初に、ご依頼のあった日の翌日

私の前にも現れました。

とても大きくて美しくて見事で、しばらく見とれていました。

そして、ずいぶん親しげに接してくれるな~と思ったら

「よろしく」

と伝わってきました。

それで、私は

「あ、むらさきさんの龍雲だ。 ご挨拶に来てくれたんだ」 と思いました。

そして、その夜に、むらさきさんから、詳しい夢の内容が送られてきていました^^

この夢と龍雲から

「深い愛」と「安らぎ」が伝わりました。

これからの未来が、安心できて、穏やかなものになっていくと思いました^^

あの龍が護ってくれているのも、確かです♪

これから開いていく扉が、なんだかワクワクします^^

素晴らしい未来を信じてくださいね♪




もりんこさん、ありがとうございました。 イメージ 3

少なからず、自分がそう生んでしまったと悩んだ日もありました。



マリーの更なる学びと素敵な人生のために親として見守って行こうと思います。

そして、皆さんに感謝です。