イメージ 1

この『頑張りすぎないで』はいつか書こうと思っていたことですが、

今朝の訪問履歴で娘がこのブログを見に来ているのが分かり、急遽、書きました。

娘は"リストカット"をしています。

夏休みの自分のブログに書いてありました。手首を実際見た時、異常は見られませんでした。

けど、最近、手首を見た時、いくつか薄い傷がみえたのです。

死にたい

消えていなくなりたい。と・・。

ブログにも書いてありました。

先生やスクールカウンセラーの先生にまた相談した方がいいんだろうか・・。

主人は『大丈夫」と言いいますが、心配です。

娘のブログには全然知らない人からもリストカットを止めるよう、心配するコメントがありました。



ただ、最近、色々と忙しいからか、そのことを考える時間が無い、と書いてあり、

この調子でいってくれればと見守る形をとっています。



だから、『頑張りすぎないでね』は娘が見る前提にかきました。

国語は特に苦手でうまく伝えきれていませんが、親はいつも見てると言う事を知って欲しくて・・

何でもいいから、何か感じてほしいです。     イメージ 2






もしも、コメントをして頂くことがあるならば、ゲストブックに『内緒』でお願いします。             絶対、この『続編』のことは娘に知られたくないので