イメージ 1

今日はクラウンパパの誕生日でした。

パパの勤務先のソフトボール大会があったので家族5人で参加してきました。

試合に出たのは翔だけ。パパはこの間まで手を骨折してたので、総監督やってました。

まあ、野次ってばっかりでしたけどね。

女3人は見学のみ。

私はお弁当食べて、木陰で昼寝してました。

「マリー、ママいびきしてた?」

「うん!!」

・・・恥ずかしい~。(赤面)

じゃあ、なんで参加したのかって言うと、

『参加賞』があるから!

小麦粉、インスタントラーメン、マヨネーズ、等・・。

物価高いでしょ、今。参加しただけでもらえるんだもん、そりゃーいくでしょう。

5人だから全部×5個よ。

(実は、余ったみたいで+2個。合計7個。マヨネーズが7本って、めっちゃ、うれしい。)

このために仕事だってお休み入れてたんだから・・・。



帰ってからは、パパの好きなビターのチョコレートケーキ。

ちゃんとローソクに火をつけて歌を唄って、「ふー」ってして・・・。

写真撮るの・・忘れちゃったけど。『お誕生日おめでとう』

イメージ 2