今日は6回目の月命日

 

いつものように写経しました~。

 

 

そして、2~3日前に思いつきました。

 

御朱印をいただきに行こう!爆  笑

 

 

3月、高校を卒業して何もする事がなかった娘。

 

ちょっと調子も悪くなっていっているのは本人も自覚していたんでしょう。

 

こっそりと御朱印帳をアマゾンで注文してました。

 

 

それが届いたのは4月の入院中。

 

 

結局、御朱印を書いていただくことなく娘は・・・ショボーン

 

 

 

せっかく娘が購入した御朱印帳。1周忌過ぎたら始めようかな?なんてのんびりしていたら、

 

1周忌の時は新年号に変わってる!!びっくりって事に気がついて!

 

平成の間にひとつでも!

 

と思ったら、せっかくなら今年中にひとつは!

 

となり、今日、行って来ました。

 

 

とても綺麗な青空。思ったよりは寒くなくて良かった晴れ

 

 

1ページ目はず~と行っていた氏神様に。

 

少彦名尊様がいらしたので娘と何度も行った神社です。

 

今まで娘をお見守り頂いた感謝の気持ちを伝えてきました。お願い

 

 

御朱印、いただいてきました。

 

娘と約束してた映画は全部もう観終って悲しかったけど、御朱印集めは私が生きている間はできる 娘との約束。

 

これで少し、はりあい が出来た。

 

きっと、車の助手席に乗って一緒についてくるだろうから・・・ラブラブ