最近は家で、MOCOとへたってます。大あくび

 

ついに、夏休みですね。

子供達は喜び、お母さん達へたりますね。 男の子三人いましたので、毎回夏休みが、

苦痛だった私です。笑い泣き  遠い昔の話です。

 

私の活動は、人がいない平日が活動日。夏休み中はお休みで、じっとしております。

といっても、頼まれた仕事があるので、期間限定で仕事します。

好きな事なので、たぶん張り切ると思います。口笛


 

さて、避暑地巡りのつづきです。

 

昼間は、走っていればエアコンで涼しいですが、夜が暑いと大変なので、夜は

行ってみたかった白馬八方尾根近辺で車中泊予定

 

よって、道中は松本市内を通るので、国宝松本城を散策したい。

城内は、犬連れはダメだけど、周りの公園は広くて自由なので行ってみた。

 



 

松本神社は、明日お祭りがあるようで境内は屋台の組み立てしたり賑わしかったです。

市営駐車場のお隣で、湧き水もどーどーと湧いていて、キャンピングカーのタンクに

お水をわけて頂き、美味しいお水をMOCOと・・・

 

松本市内は暑いです。安曇野市内を通り白馬へ。高い山々をみながら

気分は爽快でした。⛰️


ありがたい事に、雲行きは危ういのに、外に出ると雨は一切降らず走ると雨が降ると

ラッキーガールの私とMOCOでした。飛び出すハート



 

つづく

 



イベントバナー