蒸し暑いですね。悲しい
 
そっーだ!私にはお金はないけど、時間は
有り余る程ある飛び出すハート

7/8(月)〜 7/11(木)まで
避暑地巡りに高いところに行ってきました。
 
いつもお金を使わない一般道での計画を
たてます。いや、計画ではなく、フラッと
平日中心にでかけるのです。
 
MOCOはいい迷惑ですね〜
飼い主さんの気まぐれに付き合います。
 
車には、常備車中泊用に、旅グッズを備えてます。暑いので、涼しいところへ〜
北海道に行けるといいんですが、船代、
日数から、ま、旅立つ💰がないですわ。
山陰行ったばっかりだし・・
 
息子に「月曜日から避暑地にちょっくら
行ってくるわ〜金曜日までには帰ってくるわ」と、伝え・・
 
MOCOと、昼すぎにとりあえず木曽路に・
  

 

MOCOが、同化して、わかりませんね〜。

 

木曽は山の中・・しかし、夜でも、まだまだ暑いのでした。🥵半日は辛抱の時間でした。

これは、いかんもっともっと高い所に・

 

で、翌日朝一、車山高原へ。

諏訪から、ビーナスラインを走り

霧ヶ峰へ・

 

さ、さ、寒ーいガーン

雨が降るよな、ふらないよな天気

長袖ジャンパー持参

 

Instagram  20秒程で寒さを感じてねダウン

 

 

半袖の女の人いたけど、フルってました。

ガーン

 

車山高原 1925m  富士山も見れました。ニッコウキスゲも満開でした。

 

 

 

 

 

雨が降るよな、降らないよな天気なので、

次の避暑地に向かったのでした。

 

つづく