MOCOと山陰旅・最終日

5/26〜6/1 備忘録です。

 

やっと、6日目〜最終日アップです。

 

6日目後半、城崎温泉から、出石そば

食べるために出石に・

 

城下町なんですね。小雨でしたがぐるぐる

まわりました。

 

 

 

 

 

そばうち体験もできます。

説明する人も上手です。

 

 

 

そのあとに、天橋立のロープウェイにMOCOとのる。

 

そこで気づいたのです、携帯忘れたのでしたえーん ・・・ らしい私です。😅

また覗きで、落っこちて新聞ざたになってもいけないので、MOCOと散策のみ。

 

そして、伊根の舟屋に着いたのでした。

道の駅で、でかい牡蠣を食べました。

 

でかい!が、高い! 一個1000円と2000円で、1000円にしました。

道の駅は、早くにお店が閉まるので、

食べるものが〜〜ゲッソリない。

コンビニもな・い・のです〜。

食べましたがな。

夜中にトイレは勘弁して滝汗

 

朝一海上タクシーで、湾内をMOCOとめぐる。

 

Instagram動画ダウン音楽に合わせてどうぞ。20秒程です

 

 

 

 

 

 

オダギリジョーさん似の船頭さん・

カッコいいです。ラブ

 

最終日、湾巡りよかったです。飛び出すハート

そこから、舞鶴→小浜→滋賀→岐阜と

下道で帰路に・

 

本当は、帰らなくてもいいんだけど、

庭の草、野菜たち〜

 

 

こんなんなってましたポーン

 

1週間は、あっというまでした。

 

往復1230km・1人運転疲れた泣き笑い

でも、 幸せものです。

 

家族に感謝しかありません。ニコニコニコニコ

 

余談

お腹は、快調でした。

 

まだまだ私の夢は続きます。

 

つづく

 

 

 

 

 

イベントバナー