MOCOとの山陰旅・5日目夕〜6日

 

城崎温泉・・ずっと行きたかった場所

 

ここは、犬連れOKの旅館・花まんだら

さんへ。

 

もう担当してくれた、男性がおもしろすぎて、ワロた。笑すぎた。爆笑爆笑爆笑

 

城崎温泉は外湯7つ・ホテルで札をもらった。ホテル内湯も4個ある。全部ただでまわれる。

混雑状況や、空き状況が携帯で見れるのは

とっても便利照れ 

ワンコ連れじゃなければ・・最高よ。笑い泣き

 

MOCOと散歩がてら、ぐるぐる街中まわる。散歩は楽しいね。ラブラブ

 

30秒程です。ダウン

 

 

 

そ・こ・で見つけた・・すごいお店飛び出すハート

 

 

 

 

なんと・・畳のヘリでできた鞄と財布

 

かばん3000円と財布1000円

お値打ちすぎる・・畳のへりだから、

生地はしっかりしてて、肌ざわりもいいの。

 

 

 

旦那さんと、奥さん・素敵なご夫婦

が、やってる。奥さんのグレーヘアと

美しいお顔だちにみとれ・・ラブ

 

豊岡は、革が有名だけど、

もっと知れるといいお店

1番心に残った〜!

 

 

城崎温泉は、もう一度温泉三昧で、

みんなと行きたい・・

MOCOごめん、邪魔って言う訳じゃないよ。グラサン

 

つづく

 

 

イベントバナー