MOCO&私の2人旅 5日目になります。  

5/30日(木)前半 倉吉市 白壁土蔵

街並み散策

朝はコンビニ朝食ですます。

 

倉吉市役所裏手の駐車場に停める。

無料

隣に小学校があり、子供達の声

緑が映えて、のどかさを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトですが、お店も工夫されていて、歩きやすい。

 

このアイスクリーム・・大山乳業

白バラ牛乳ソフト・・

   暑かったので、お店の冷凍庫から・・・・・

最初よくあるメーカーさんのアイスと思って手に取ったら、大山ってポーン

 

かの山陰のお山の名前じやないの。・・・地元のアイスクリーム・・

買うべきよね〜〜 照れ            ムムム口笛 濃くて美味しい飛び出すハート

お得〜

 たった、150円くらいなの。      Amazonでは在庫切れらしい。

どこへ行ってもソフトクリーム300円〜400円するからね。

 

 

ゆっくり時間が過ぎます。

 

さっ! これより鳥取砂丘へGO  Instagram20秒程です。ダウン

 

 

みんなと違う誰もいない方向から、MOCOとテクテクと・・

 

前にも修学旅行と、大人になって、今回で

3回目   どれも最後まで到達できず。笑い泣き

 

でも今回は、MOCOと歩けました。MOCOよく歩きました。

 

 

 

 

 

iInstagramの一部に、文字を書いてしまった写真がありました。

してはいけない事でした。申し訳ありません。

反省しかりです。🙇‍♀️🙇‍♀️

 

さてさて、今晩は城崎温泉です・・・・

 

つづく

 

 

イベントバナー