MOCO&私の2人旅 山陰4日目後半
備忘録になります。
 
あっというまに、6月中旬になってしまい
・いやはや・ 暇はあるのに笑い泣き
 
庭や畑の草刈り、野菜の害虫被害対策、
不用品のせどり対応、
・・なんだかんだのUPできない
 言い訳してます・・滝汗
 
5/29 山陰旅後半
出雲大社→八重垣神社→鳥取にむかう
 
30日は、倉吉市と、鳥取砂丘散策予定
 
本日29日は、宿泊場所を決めていないびっくり
 
道の駅大栄
隣りが、青山剛昌ふるさと館
『名探偵コナン』

 

 

Instagramからダウン

 

 

楽しかった〜〜けど、館にはワンコ連れ✖️

道の駅 大栄は、犬連れには厳しい・

広ーい散策場所があるんですが、犬❌

✖︎✖︎✖️ なんか居心地が悪い

 

明日は、倉吉市の白壁土蔵を散策したいので、近くの道の駅を明るいうちに探す。

 

道の駅三朝・楽市楽座・無理です。

  トイレの裏は、お◯か・ゲッソリ

誰もいないはずです。暗くなったらトイレ

行けませんえーん 三朝温泉の近くなんだけどね・・

 

道の駅 燕趙園・2023年に道の駅になる・湯梨浜町にあります。

広ーい 芝生も綺麗 散策もできる。

向かいに大きなお風呂もある。トイレもそこそこ良い

山陰は和式トイレが多いけど、洋式だった。

中国系か・と思ったけど・よかった。

ごめんなさい🙏偏見はよくありませんね。

 

 

 

 

 

お風呂にも入ってきました。パターゴルフもあり。プール風呂へは水着を持っていれば入れて1日遊べるらしい・・おばちゃん達が、親切に色々教えてくれました。

楽しめる工夫ができてました。

  やるな、燕趙園 

おもしろい湯梨浜町

 

 

道の駅日本のハワイYURIHAMA

 

 

 燕趙園 中国庭園

入場料 500円

雑技団も見れます。1日3回・曜日により 開催されます。

 

 

          (イメージ画です)

中国レストランもあります。

 

ここは、『西遊記』撮影場所だったらしい。

 

さあ、明日は、倉吉市と鳥取砂丘・・

 

毎日が・アクティブでハラハラドキドキ💓です。

 

つづく