ついに、目的の出雲大社についた!

5/28(火)夕方に、雨が上がり出雲大社

門前にあるロッジに到着

 

そのまま、雨が上がってる間に一回目の出雲大社へ。

門前から、テクテクとMOCOと歩く

 

夕方の平日お店も終わる時間だったので人もまばら・ゆっくり参拝しました。

 

かの竹内まりやさんのご実家・竹野屋

  

 

 

 落ち着いたたたずまいです。

 

明日5/29は晴天という事で、朝一に行こう!

 

 

 

モデルMOCO特集ダウン

 

 

5/29(水)☀️am6:30

天気は晴天・早朝の参拝は御光が差して

いるようでした。古くさ・って言わないでね。私がお年だから・滝汗

ほんと、そう思った。証拠写真ダウン  20秒程です。

 

その後おぜんざいをテイクアウトし

 

 

八重垣神社へ

 

 

子宝神社って、MOCOも私も関係なしてへぺろ

 

 

占い・もやってみました。恩に感謝・

と浮かびあがりました。

 

こうやって好きにできるのも、元気な母や

家族に感謝ですニコニコ

 

長くなりますので、後半につづく

 

 

 

イベントバナー