MOCOと山陰旅・・3日目 ☔️☔️

 

国宝松江城に行ってみる。MOCOは、肩掛けバックの中にIN・8kgはおも〜い

 

国宝松江城堀川めぐり・

犬連れには、ゲージを貸してもらえる。屋根の上げ下げあり、キャーキャー言いながら、船底にへばりつき、橋をくぐる。

 

船頭さんが、おもしろおかしく説明してくれる。シルバーさん頑張ってます。

 

お金以上の価値があったよ。

ザーザー降りでも、雨で寒くならない工夫もしてある。1時間程ですが・

 出す価値ありよ

 値段 忘れたショボーン   20秒くらいの動画みてみてダウン  モコの不安げがわかります物申す

 

 

途中、宍道湖シジミ汁、ソバ、うなぎのついたランチをたべる。

どじょうじゃないのかい!

 

 

 

 

 

 

 

ベタ踏み坂も通ったけど、写真は取れず・・運転に必死チュー

MOCOなんかせーよえー・・すんません・・・できませんです。爆笑

 

島根ワイナリーにも寄ってみた・

 飲める訳でもないし・チュー

中には、ワンコ連れ✖️だし。写真取り撮影のみ。

 

  モデルさんも・・お疲れ様ギザギザ

 

 

明日は、メインの

出雲大社参拝

 

早めに出雲ロッジに入る・・

 

つづく

 

 

イベントバナー