MOCOと山陰旅 2日目


5/27(月) 夕凪の丘ホテル am8:30出発

鳥取境港へ

目的は、2点 境港で蟹食べ放題と、

     水木しげるロード


pm12:00 お食事処 海心
 前日予約済み 食べ放題4400円

時間ギリギリ
山陰道は、高速走る。気づき
でも、無料なんだよね。ウインク

助かる〜〜  ニコニコ

境港に着いた頃は、ポツポツ雨

 

MOCOさんに留守番してもらわなくてはいけないので、周辺を散歩

  

 

 

 

海心さんは、賑わしく人がひっきりなし・

 

予約席に座ると、お隣りは美男美女が、

蟹食べ放題をおすましゆっくり・食べてる

 ガーン

 

  

 私は・・と言うと・

 

 

 

       手はベタベタ、ガツガツ・・・・ガッツク酔っ払い
                  隣のすました女性がギョロギョロポーン

 

だって・・あなた、これ1時間以内に食べんとだめよ・・必死よ飛び出すハート

 

チン!     時間になって私は完食

 

あれ、先に食べてた美男美女・まだ食べてる???

 

店員さんが、お隣に「もう時間だから食べないで下さいムキー」「%#?×○?」

日本人じゃなかった。笑い泣き

 

蟹食う日本人は野蛮人と思ってたでしょうね〜〜てへぺろ ごめんね、これは違うのよ。笑い泣き

 

蟹のお塩加減もとってもよく、通販で購入する蟹よりも、ずっーーとずっーーと

 美味しかったー

 

境港に寄ったら是非寄ってみてね。

 予約してね。混むから・

 

食べ放題 6/30迄 らしい。

 

 

イベントバナー

 

 

     通販・・・推すのかい滝汗

 

その後MOCOと、水木しげるロードへ

  GO

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C70TYjJPCQK/?igsh=YW5vamMydW16aXpv

 

  Instagram動画 アップ 音楽もご一緒に・・どうぞ

 

雨が降らなくってよかった〜。

 

鳥取、島根はありがたい事に、今回雨が少ない。

 

岐阜は大雨だったみたい・運がいいわニコニコ

 

明日は島根県へ

 

つづく

 

ふんわりリボンいいね!フォローふんわりリボン      嬉しいですハートのバルーン