MOCOと1週間程山陰地方へ


 

肩もよーやくよくなり、やっとキャンピングカーでのMOCOとの旅が始まり〜

です。

 

行き先最終は、出雲大社

片道 470kmくらい 往復940km

お金は使わない下道走行

運転手は私だけチュー・相棒MOCO飛び出すハート

 

さてさてどうなる事やら・

 

5/26(日)am8:30出発音符 曇り

 

岐阜→滋賀県木本→琵琶湖北側→福井県小浜→京都府舞鶴→京都宮津→兵庫豊岡→兵庫香美町→  お宿 夕凪の丘 

 

とにかくどんどん先に進むリムジン後ろ

 

夕凪の丘は、犬同伴宿泊OK 夕日が美しい(選ばれています)・海辺の先端高台にあります。

 

 

  曇り空ではあるので仕方ないですが、

高台にあり、芝生が綺麗・散歩がたのしかったね。

 

でも私の1番の夕日は・ダウン

 

 

 

1日目のここまでの距離が1番長く、

宿泊地まで目的なくの走りだったので、

疲れました〜。

https://www.instagram.com/p/C7xcbYqS4lH/?igsh=dDF1MDNsdWt1b2E3

 

Instagram動画アップ 音楽もきいてみてね。

 

 

明日は、鳥取まで・

蟹食べ放題と、鬼太郎みにいくどーー   

天気よ、もってくれー🙏

✴︎

1日目びっくりした事は、MOCOが何を思ったか、海に向かってダイブしたのでした。落ちる〜〜 ジャンプした時に、抱えたので、セーフでしたが、溺れる寸前・・

  アッチャーガーン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー