今日は雨降りです。

 

暑くなったり、寒くなったり、半袖きたり長袖きたり・・

 

最近、メルカリや、ヤフフリで、買い物をします。

 

良いものが、お安いです。昔は、中古なんて・・全て新品一択の私だった・・

 

年金生活には、助かります。オシャレに暮らしております。

 

退職するまでは、ハードな仕事(営業職)だったので、

 

今はどうやって働かなくて、どう生き抜くかを模索中・・滝汗

 

    年金と、自宅で3・4万の収入を得る為画策中・・今のところ貯蓄減らさず音符

 

 

もう外で働きたくなーい  笑い泣き

 

今日は、知床半島事故から2年なんですね。哀悼致します。🙏