お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

もう桜もちらほら、散り始め・・1日1日が早いですね〜。

 

 

先日近くの神社で、⛩️⛩️

 

      復活  「雨乞い踊り」

 

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODUwNzc5MjY4MTQ0MTMx?story_media_id=3339962126287888513&igsh=bnZwNTV2cnRjNG05

            アップ  動画見えると思います。見えるといいなー爆笑

             ○枠の  今から昔 をみてね。(めんどくさむかつきと思ったらごめんなさい)

 

(なんだか前と違いストーリーズのInstagramは、上手く添付できません💦)

 

 

 

                  

 

地区のみなさん、小学校中学校の生徒さん達の保存会が、復活させたそうです。

 

辞めていく地区が多い中、復活させるって、すごい事だと思います音符

 

                     

 

MOCOとの、散歩中・・・ベビーカステラと、串カツ買ってきたど-〜      -------

 

晴れてよかったし、雨も少し降って・・・・またまたよかったよかった・・おねがい