今日は、風もない良い天気です。

 

先日MOCOと一緒にモーニングに行ってきました。

 

なんと、たい焼きモーニングセットです。

         たい焼き、サラダ 、スパゲティ、ぜんざい、ゼリー

                                                      カップの中は、大根サラダ、飲み物付き 600円

                                                       お野菜多めで嬉しいおねがい

 

わんこ連れて、店内もOKだそうよ。でもテラスで食べました。

 

色んなカラフルな飲み物あります。美味しかったです。音符

 

インスタ映えするお店です。

 

    

 

岐阜県庁近くです。私はMOCOと散歩しながらですが、車も置けます。

去年オープンしたばかりだそう。たい焼きのモーニングって爆  笑、発想に

なかったわーーーー MOCO・・仙人のような爆笑

 

         

 

また、MOCOとテクテク行こう熊あたま