少しずつ暖かくなってきますね。

 

雨が降ったりもしますが、春の訪れを感じます。

 

去年の2月この頃MOCOと、キャンピングカーで九州一周をしていました。

 

 

 

MOCOとの二人?旅はとても楽しかったです。が、さすがに、長距離を一人で運転したのがひびいたようで、

 

ハンドルを何度もきると、まだ痛いです。完璧に痛さがなくなるまで、長距離はお休み。

誰か運転してくれないかしら〜。なんちゃって・・デレデレ

 

片道1時間以内は、翌日に響かないので、またまた近場へ

 

 

ドウダンツツジの花を見つけると春を感じる。小さい頃、田舎の山でよく遊んで

見つけたな〜〜音符

 

あっという間に歳をとりました。1日1日を大切に、楽しく暮らしていきたいなラブラブ