お立ち寄りありがとうございます。

 

肩も徐々に少しづつですが、可動域が広がってきました。いったりきたりですが・・

 

10/21〜10/24   22日シーズーフェスティバル中心に富士山巡り備忘録です。

 

24日最終日

 

富士山をぐるりと巡るべく静岡方面へ

 

道の駅朝霧高原へ。

  シャインマスカットが、600円飛び出すハート 

      

  山梨側は、2000円〜3000円  しかなかったのに・・・B級品なんだろうけど

 いえで食べるだけだし・・即購入       MOCOと近隣をたくさん散歩しました。

 

    

 

その後、白糸の滝へ ・・・・・またまた歩きました。

 

      

 

なんと、偶然虹がかかってました。 

 

Instagram動画・・音楽もオンにして聴いてみて・・下矢印

 

 

富士山は、やっぱり日本一だなあ

 

                                           

 

 クリスマスの日にやっと、念願だった富士山巡りを書き終わるとは・・・

       なんちゅうこっちや笑い泣き

 

また来年もマイペースですが、ぼちぼちとくらしていきたいと思います。年金組頑張ります爆  笑

 

 

  良いお年をお迎えくださいませ。