こんにちは!!

 

10/21~10/24 までのMOCOとの旅 2日目   備忘録

 

10/22(日) 山中湖シーズーOFF会 フェスティバル飛び出すハート 山中湖交流プラザ

 

朝イチ、早めに現場に着いたので、ちょっと近くのコンビニへ

 

            

 

   綺麗な富士山〜

 

 山梨県側は、富士山が近くみえる。

 

息子に写真を送ったら「伊吹山か・」・      えっえー   ガーン

それくらい身近にみえる。静岡側からは、たかーーーく雄大にみえるものね。

 

シーズーフェスティバルは、総勢900頭以上が・・・付き添いは1頭に2.3人

     すごい人ゲッソリ

しかし、その中MOCOは、ドッグランでみんなが走っても、私には、抱っこ抱っこ爆笑爆笑

  足元で、じゃれるだけ・・・マイペースです。

 

ま、私がマイペースだから仕方ないか・・・風は、強かったですが、よいお天気でした。

 

Instagramで、様子をどうぞ下矢印 音楽もきいてみてね(電気グルーヴ)

 

 

MOCOは、大きい、大きいと思っていたが、上には上があるもんだ・・

 

フリーステッチさん開催、全国のシーズーが集まりました。

 

が、残念ながらシーズーフェスティバル専属カメラマンの写真アップには、

どこを探しても私達は、かすりもしない、映ってなかった😅

 

どんだけ人と違う行動してるんだか・・・

 

こんな調子で、MOCOと私は、お一人様が好きで、協調性のない

 変わり者だという事が、白日にさらされたのでした。

 

でも楽しかったね。

 

つづく