こんにちは!

 

12/10(日) WANDARAKE名古屋(金城埠頭)に行ってきた。

 

名古屋にいる息子を迎えにいく為、am8:00には出たのだけど、

 

なんと着いたのが、am11:00過ぎ〜〜 シーズーOFF会には、間に合わゲッソリ

 

私らしいちゃ・・私らしい・・・ すごい人とワンちゃんだわ。・・見たことない犬種もいっぱい。

 

 

今年は、30周年記念という事で、Instagram投稿の方には金バッチ

 

 

 もらえる・・・・

 

                        それだけで、しぶとく列にならぶーーーーーーーチュー       

           

 

     スタンプラリーで、オリジナルバッグももらう・・・・

 

抽選会は諦めた。

 

 

延々並んだな~~~~~~

 

息子は「二度と付き添いしん!」むかつきむかつき   来年は息子は、きませんですな。

最後にお友達の犬太ケンタくんの、お母さんと 会えた。よかったよかった。

 

犬太くんご夫婦は、来年佐渡に行くって・・・早く、〇〇肩治して、旅にいかなくちやーー笑い泣き

           

          

Instagramよかったらどうぞ見てね。金バッチもらう為の即日投稿分下矢印

 

最後息子が、10000歩以上歩けて、運動不足解消にはなったと・・・良いところをみつけてはポジティブ発言

    嫌味に聞こえないのが、息子の人渡術がうまいところ・・

 

   MOCOは・・・・ぐったり爆笑

                                                      

                                                       

 

     みてくださってありがとうございました。

 

 

  ​​​

 

ギザギザギザギザ音符