こんにちは!

 

最近は、近場ばかりですが・・季節を感じるお散歩をしました。

 

各務原市の学びの森に、MOCOと行って参りました

 

駐車場は、3時間無料・・・            

 

キャンピングカー内は、冬模様にしました。・・   時々ぶっ込む自慢ネタ・滝汗

なんか怒っておりますね。MOCOさんは・・

 

はよーーーせいーーーー😠と言っております。くちゃくちゃにしたったとも・・したり顔

 

学びの森公園は、わんこもいっぱい。結婚式の前撮りの女性や、モデルさん撮影もしてました。

テラスもあって、犬連れにはありがたい。  夕方からは、イルミネーションが輝きます。

 

  よかったら、 インスタ動画どうぞーー

 

  

         

 

もう、銀杏の紅葉もおしまいです。季節は、冬に向かいますね。

 

2023年も後わずか・・・はや!!

 

しまった、MOCOとの富士山巡りブログアップし忘れた!!

 

またまた、次回に・・・いつの話や爆  笑

 

飽きずにみてくださる皆さん、ありがとうございます。ラブラブ