こんにちは!!

 

8月もあとわずか・・・暑い暑いと言いながら過ぎゆく夏の日・・なんちゃって😅

 

さて、少し爽やかな優雅な1日をお話しします。

 

とある日、市の広報に岐阜市文化財の体験会の無料招待の案内があった。

 

抽選との事で、応募してみた。

 

 

当たったポーン

 

場所は旧いとう旅館・・長良川河畔で、優雅な1日を過ごしました。

 

  こちらの動画をどうぞーーダウン   

 

芸妓さん遊びなんて・・・永遠に経験できない。ましてや、リニューアルした

『宿 いとう』一棟貸しお宿 にて

旧いとう旅館は、皇族もご宿泊 

小説家船橋聖一「白い魔魚」のモデル旅館   素晴らしすぎて・・

舞妓さん芸妓さん募集ーーだって・・・なってみた-い。

   ム・ム・ム・リだわね。滝汗

 

長良川鵜飼も10/15日まで絶賛開催中〜

 

道の駅柳津  周辺  境川花火大会 8/26(土)開催花火

 

郡上盆踊り9/9踊り納めだそうよ。

 

 

 

いっぺん岐阜におんさーーーい。

 

 

夏もそろそろ終わり~〜   🎐

 

わんこ物語は、おやすみです。🙇‍♀️