こんにちは!!

 

またまたお久しぶりです。

 

老後生活は、気持ちだけでも優雅な1日を・・って事で、

 

岐阜県関市にある・・通称モネの池に行ってみた。

 

     名もなき池

 

 

     音楽と共に聴いてみて・・push下矢印

 

 

        

 

板取川がとっても綺麗でした。日帰り入浴の板取川温泉にも入ってきた。PH8.5だって。

 

今は紫陽花が綺麗です。 近くの高賀神社の高賀森水を汲んできた。

キャンピングカー備え付けの給水ボトルを満タンに・・

 

トンネル抜けると、郡上市に入ります。

 

太川蛭子さんの「バス旅」でここを歩いてましたねーー。バスありませんもん。

杉嶋旅館さんも有名です。

すごい山の中よく歩けるな〜って、距離です。

 

今年も郡上踊り行ってこようかな。徹夜踊りがいいんだけど、

わんこ連れは、昼間の散策中心かな〜〜     

 

岐阜は最近色んな意味でお騒がせしてますが、山紫水明で良い県です。

お国自慢しました。チュー

 

          音楽と共に聞いてみて・・くどいてへぺろ  下矢印

 

 

岐阜へ         おんさいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー