あなたの成分は・・・

闇タイプ

  

                  だって・・・てなわけないやろ!!😆・・でも面白い🤣      

 

先日日本三大陶器まつりに行ってきたーーーウインク

 

土岐美濃焼きまつり・・・

             ←これアップする?滝汗

 

 

 

  ラテン・アンデス音楽・・・なんだか音でてません。すごくよい音楽なので、インスタで聞き直してね。

 

 

  わんこ連れは、シャトルバスには乗れません猫あたま   すごく混むから、早目に行って、

       ポリテクセンター駐車場がよいよ。参考までに・・・

 

              占いなんだけど・・MOCOの名前で入れました。ニヤリ

 

        こんな気ままな母に付き合わされて、MOCOの心は闇なのかい??

 

                

 

          へえ、そうでやす ニヤリ       すまんのうデレデレ

 

大笑いした後、自分の名を入れた・・闇だったーーー滝汗  二人とも闇かい!!

          

 

      おもしろすぎーーー

   

  闇同士が、旅しております🚐  皆さまお気をつけをーゲラゲラ 

 

オッホッホッホッニヤリ by  もぐろLILY

                                                        

 

 

 

 

   よかったら右差し  フォローしてね…