5月に思うこと

お久しぶりです。

 

5月は、新緑ですかね。連休中は、庭のさくらんぼ🍒狩りと、草取りでした。ジャムにしました。

 

鳥🦅さんとの睨み合い😕  最後は私の根負け・・・綺麗に🍒なくなりました。

 

連休あけてから、MOCOと、新緑の空気を吸うために・・公園へ。

 

       ダウン 動画みてみてねニコニコ

  インスタは、カサブランカです。LILYといい、 百合が好きなわたしです。

 

みどりっていいなーー。新鮮な空気をいっぱいMOCOと吸いました。

                                                                                                                  

5月の、清々しい空気が大好きです。       

 

5月のおもうことでした〜。  またね。🐶                                        

 

よかったら

         ダウン

 フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する