こんばんは!!

まだまだ2日目のおはなし (2/9~2/22)

佐賀県に行くため、下道をナビどおりに走ったら福岡市内を走るはめに。早朝出たのに、道は平日の通勤ラッシュ・・街の渋滞慣れんわ〜。

一番の目的は、宝当神社⛩に行って、大当たり祈願〜🎯🎯

宝くじは、10枚買っておりました。10枚かい!!ってツッコミが
聞こえそうですが・・😅

 



船に乗って島に渡るのですが、時間まで唐津城を散策。
わんこづれは、一緒に連れて行けるかどうか・・が、大条件。

唐津城は、中には入れません。お城の周りをぐーるぐーる。
唐津焼きも見てまわりました。楽しい💓焼き物を見るのは
大好きです。

 

                     



船着場に行き、MOCOを抱っこして、船に乗る。片道300円 わんこ抱っこOK‼️
しかーし、さっむーいさむい😨   デッキなので仕方ない。若い女の子達も隣で賑やかそう。

宝当神社は、船着場からすぐ・・猫さんがうろうろ
私は、ふくちゃん袋を購入2500円
宝くじ分程するがね。

奥さんが、猫さんに何やらしやべり、祈願する。
その袋に入れて、(作法があるみたい)神社に参拝・・

 

         

さてさて、結果はいかがなものか・・・まだ発表前〜。3/10で
ございます。

そんなこんなで、昨晩の事思い出した!!

まず充電できるRVパークを探さなきや!!

そしたら山の上の方に温泉施設と併用があり、ネットで予約。

電気充電しながら、FFヒーター作動。

よかった〜〜!!
朝までずっと暖かかったです。やれやれ😄

明日は、呼子の朝市に行って、イカを食べてくるぞー
伊万里焼きや、有田焼きをみてくるぞー と、わくわくしながら就寝したのでした。

つづく

 

                                    

 

                                                                          ポチ頂けると励みになります。😘

                     

 

 

     

 

 

 

 

イベントバナー