こんばんは!!

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

お待たせしました。         誰も待ってません・・ですね。滝汗

 

 

九州 旅  1日目の夜のはなし・・

 

風も強くなり、雨もザーザー☔️☔️☔️ さむーくなりはじめ、頼りのFFヒーター PUSHダウン

 

我が愛車、タウンエース ルクシオ キャンピングカー頑張ってくれーー

 

ヒューヒュー、ゴウゴウ・・・えーん

 

朝3時半頃、な・ん・と・・・・・・・FFヒーターが、止まってしまったのです。さっむーいえーん

 

まだ2月初旬・・・ブルブルえーん   キャンピングカーは、5月で、丸2年初車検・・まだまだサブバッテリーは、

 

元気のはず・・   どうなったのショボーン  困った・・これから、2週間どうしましょ泣き笑い

 

誰かおしえてくれーーショボーン

 

 

 

寒さの中、何枚も毛布を被り、MOCOと震えながら朝が明けるのを待ったのでした。

 

朝が明けて、エンジンをかけて、温まってから、まあ、考えても仕方ないので、一番に行きたかった

 

 

佐賀県 

 

に、向かったのでした。(NHKさんでたまたま佐賀県の特集してました)オバハンの私には味力的です💓

 

つづく

                 

                      

        

                        

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

  イベントバナー