こんにちは!!

 

旅立ちましたプツプツ〜🚚   私じゃあございません💦・・息子です。節分過ぎに旅立ち・・先越されました。

 

私には、3人の息子がいます。・・・3・3・3にんってゲラゲラ  どんだけタフなんよ。

 

長男は、結婚して別居住・・🏠

 

三男になります。  この子には、投資から節約術、考え方を学びました。自給自足も学びました。

 

                     

         

 

離婚して、寂しい思いもさせました。😭   底辺高校から就職し、社会人から国立大学に入って卒業・就職

          努力家です。

                                                           ちょっと寂しい泣くうさぎ

 

 いえ、私たちは、とてもポジティブ家族

 

   ・・生活費お金が入ってこなくなります。えーん がびーーん。そこかいっ‼️

 

よくも悪くも明るく楽しく暮らしてきたのに・・家族構成は変貌するのです。仕方ない・・

 

MOCOも寂しそうです。

          いや、単に眠たいだけ💤

          

 

もうひとり次男がいます。こいつは当分うちにいるでしょう・・・なぜって??

 

離婚して戻ってきたやつだから滝汗

 

                  着物が二人似合ってます。懐かしいニコニコ

 

3LDKの部屋が、広すぎて.きました。・・・17年目のマンション・・売り時か〜〜悩みます。チュー

 

まあ、なるようになるさ・・です。

 

てな訳で、部屋の模様替え、庭の石とり、土づくり始めます。旅は少しお預け・・・・

 

 

 

                                                                           ポチ!!押して頂けると非常に嬉しいです