1月ももう終わり

私は、案外縁起をかつぐ人です。1月は、MOCOと静かに暮らしております。

(私自体が派手目で、元気なので、それでも目立ちます滝汗

 

2月節分過ぎたら、行動を起こします。何を・・・てな事ですが、

 

 

    旅にMOCOと、でます〜   うっふっふニコニコ

あと、週3日のバイトはやめました。滝汗   やっぱり一人親方が好きです。

 

この歳で、3・4万のバイトごとき・・ごときとは失礼しました。🙇‍♀️             気楽で楽しくなくちゃ・・・・です。            他で頑張るニャン

       どんだけ気ままなんや〜〜って話です。

 

 

                      なるようになる

 

 眠い、だるいMOCO

               

 

 

 

 

             

                   キャンピングカー内、Workspace