こんにちは!!

日に日に寒くなり秋めいてきました。1日が早いです。
うちの庭にも、新しい芽がふきだしました。
おっと、
これは、お爺さんではございません。
20代の息子です・・庭や畑は息子がやります。😅

       

                  息子は、畑仕事好きです飛び出すハート

 

    


北海道1周女2匹旅 19日目 大事件  後です!!

そう、ニセコ五色温泉は、山の上にあり。硫黄の匂いがムンムン。日帰り温泉800円
山から降りてこられる方が、入湯される感じ。
涙をふきふき温泉へ。がっくりとうなだれていたと思います。プンプン

とは、いえ・・ここで中断して小樽に戻り船で帰る訳にも
なりませぬ。7月中の乗船変更は難しいのです。
ましてや犬連れ・・・
後僅かな旅を続行します。

翌朝、ニセコを周りました。
大自然と草原。その中で、自分の方向性の答えをだしたのでした。それまでの考えとまる逆の答えを・・音譜

 

      

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


 

 

大自然にいるといいですね。心が洗われます。照れ

 

               

札幌、小樽に向かいます。残り1日半では、どこかを
抜かさないと!!・・です。
悲しんでいても、私は、貪欲でした💦

つづく

 

             

 

 

 

 

 

 

        

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!