はっしゅー(*´▽`*) | 村正のその日の出来事~♪

村正のその日の出来事~♪

なんか書きます(●´∀`●)


まったりだらだらですがよろしくねぇ(*´Д`*)

ひっさしぶりに更新しまっせ~(*・ω・)ノ

最近烏賊釣りにハマってました(*´▽`*)(笑)

モンハンさぼりまくりでしたが最近また頑張ってます(○´∀`○)

なんや最近覇種なるものがいますな(*´▽`*)

秘伝なし天嵐なし…

えっと…俺これ団内じゃないと行けないね(ノД`)wwww

しゃーないので同盟メンバーさんたちに寄生しまくりで挑戦



しています(*´▽`*)www

さすがに根性スキルが必須みたいで
龍風圧無効
高級耳栓
を犠牲にして
根性を発動(・∀・)www

んま~ひどい(ノД`)

アンギャ~!てなったら耳ふさぐわな(´д`)

風圧では攻撃はキャンセルされるし(ノД`)⇦でもこれで助かってるとこあるけど(○´∀`○)www

しかも近接太刀だからも~つらいつらい…

すいませんうそです(・∀・)
あれだけは乙てもたのしぃ(・∀・)www

楽しくないのは秘伝紙集め(ノД`)
ヨスクン・グレサンにお付き合い願いただひたすら…

もはやゲームではなく作業(ノД`)
みんなに合わせてつくっとけばな~と日々思う村でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに覇種は未だにクリア出来てませんが…
あれ秘伝・天嵐無くても良いような気がするのは俺だけ(・∀・)?



Android携帯からの投稿