自分がアホだと思った | 村正のその日の出来事~♪

村正のその日の出来事~♪

なんか書きます(●´∀`●)


まったりだらだらですがよろしくねぇ(*´Д`*)

あい(*・ω・)ノ

更新しまっせ~(*・ω・)ノ


んまぁ

最近MHFのネタがなくてですね…

今日は





ラーメンについて書いてみようかな( ̄∇ ̄)




自分ねこじたなので熱いの食べれないんですよ(ノД`)

そんで閃いてやってみた(●´∀`●)

冷やしラーメンならウマウマですやん(・∀・)ニヤニヤウヒャヒャ







普通の棒ラーメン(アベックラーメンとか何とかあるけどわかるかな?)


麺茹でて~


水でひやして~


スープを少量のお湯で溶いて~


水ぶち込んで~

氷ぶち込んで~


スープに麺ぶち込んでかんせ~(●´∀`●)


早速食べてみた(●´∀`●)ルンルン




























クッソマズい(ノД`)ノゥ










スープ豚骨があかんかったのかな?(ノД`)






二度とやらねーヽ(゚Д゚)ノ





これラーメン屋さんがみたら怒るかな?(´・ω・`)?



Android携帯からの投稿