決行です。 | アンふガ 〜侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか〜



はい





11月14日

天気、晴れ。





















約束通り





決行です。




















今回は










先に大変な方から

という事で






























お台場を目指しました。




















家からだと、片道およそ45kmの算段。










出発は、朝8時ちょっと前だったのですが

気温がまだ5℃くらいしかなくてね。



何を着るか迷ったんだけど、長距離だし寒いしって事で

上はウィンドブレーカー、下はレーサーパンツという本気仕様にしました。



往復90kmは未知の領域だから、少しでも楽な格好で。










ルートとしては



まず新青梅街道から目白通りに出て九段下を目指し

あとは適当っていうか、晴海通りに出ればなんとかなるだろうと。




これは最短ルートではなくて、比較的走りやすそうな道を選んだ結果です。





いやー、朝の目白通りが快適で楽しかったな。

一番ノってた区間だわ。










まぁ~~しかしどのルートにおいてもだけど




















路駐は死ね。





特に昨日路駐した人間は死ね


と。



そう思いました。










そんなこんなで





行きはすこぶる快適で

全く披露を感じる事なく



一気に東京駅へ。










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



東京駅もチャリでは初なので一応パシャ。



このお上りさん感ですよ。










そしてなんと



そこから目と鼻の先のところで








































$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



紅葉狩りもできてしまうという!



これでもう一つも達成ですよ!!






























あーーー!!



この人ズルしてる!











スーパーズルですよ!!




















そんな事もあり

東京駅周辺も早々に出発し



晴海通りへ。










銀座って



チャリで走るところじゃない






そう思いました。










銀座を抜けた時点で約40kmくらいだったんだけど



ここで待ち受ける晴海大橋の上りが意外とキツかったね

この辺りは河口付近の太い河が多いから、橋も多いんだよな。





そしてついに有明まで到達。










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



記念に、ディファ有明を。



コロシアムでもテニスの森でもなく、ディファでしょやっぱ。

ノアの車いっぱい留ってたわ。










そしていよいよ



こっから道2本。









この辺りは歩道も走りやすいから

橋以外は特に苦労する事もなく




















ついに到着です!!










パレットタウン

ヴィーナスフォート

デックスにアクアシティ

あとフジテレビ






まさしくお台場ですよ!!










ちなみにこの時点で47kmだったかな。



時間は、11時より少し前




ちょっと早いとは思ったけど

朝も早かったし



ここでご飯です。





近くのファミマで買って、海浜公園でいただきました。










しかし、いいもんだね。



天気も良くて

まだ午前中に

海と愛車を眺めながらの食事




なんて良い休日なんだ。










そして、ここで撮った



美しいお台場の証拠写真ですよ。






























$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



レインボーブリッジをバックに。



下の白い砂がほとんどフレームに入ってないから、証拠としては微妙かもだけどね。

ちなみに、汚れるから砂浜には置いてないですよ。










で、なんだかんだ30分くらい休憩をし。



食事とストレッチくらいだけど。










早々とUターンです。



完全にチャリ仕様の格好だし、体力ももったいないからお台場散策など眼中になく。










帰りの60~70km辺りで、膝が故障してペースダウンするアクシデントもあったけど



帰りも3時間くらいで着きましたよ。

特に寄り道しなかったし。





朝8時前に出て

帰りは15時前




ちょうど計算通りでした。



あとでメーターを確認したら、帰りのペースダウンがあったのに平均18.4km/hでね。





そしてこの日の走行距離が

93.4km。



これは最長記録ですよ。





ちなみに、消費カロリーは1211kcalでした。

あれだけ走っても重い1食分くらいなんだな。










いやー、さすがに帰ってきたら疲れてたわ



腿よりも膝がやられたな。

あと7kmで100kmの大台!なんてどうでもよくなったもんな。










まぁ何はともあれ



無事に帰ってこられてよかったです。





とりあえず、次からはなるべく往復60kmくらいまでのルートに留めよう。










さて





自分で勝手に言い出した約束ですが

これで達成って事にします。



紅葉狩りに関しては、別枠でマツリさんとも行く予定だしな。










そんなこんなで










オレ



お疲れ様でした!











では、ごきげんよう。










↓↓↓お願いします!!↓↓↓


cpsMuratanをフォローしましょう


ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中