これが現在の形態。 | アンふガ 〜侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか〜



昨日の休みはチャリには乗らずに自宅待機




















……のつもりだったのですが。




















晴れてるじゃないですか。










これならチャリ乗れたんじゃね?





ロングライドできたんじゃね?





めんどくせえ約束果たせたんじゃね?











と、一時は悔やんだり言い訳を考えたりしましたが










午後からちゃんと雨降りましたね



いやー、やっぱ長距離の時は実際に空が晴れてて降水確率0%でないと信用できないわ。










でも、せっかく晴れてる時間帯もあったのでその時間を利用して



前日に買っておいたグッズを取り付けましたよ。




















$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



これが現在の形態。










今回は



サドルバッグ取り付け

LEDテールランプ取り付け

ハンドルバッグとサイコンの入れ替え

サドル位置の調整

チェーン清掃






こんなメニューでした。










サドルバッグには携帯工具とパンク修理ボンベを入れてます。



杏子ちゃんのぶら下がってる鍵がちょっと邪魔なんだよなぁ。

ステーが横向きになるタイプに今度買い替えよう。





あとは夜間のライディングが多いと反射型のテールランプだけじゃ怖いので

電動でチカチカ光るやーつも付けましたよ。





ハンドルバッグは中央に付けたので見た目のバランスが良くなりました。





サドルポジションは一杯まで前にずらして、お尻の座りが良くなったですよ。

高さもさらに2cmくらい上げてみたら、より良くなったかも。





そして数10km以上走った後は欠かさないチェーン掃除

って、拭くだけだけど。










昨日はサイコンを固定するためのバンドを買いにホームセンターへ行く時に乗っただけで

大した距離は走れませんでした。





まぁ元々雨だと思ってたし、触れただけマシかな。










さて










次の休みは14日。





週間予報では晴れになったり
曇りになったり
晴れだけど降水確率があったり

天気は今のところまだ読めないけど





とりあえず










決行の予定ではあります。










怖いやら楽しみやら。



どっちに行くかは、まぁ走ってからで。










では、ごきげんよう。










↓↓↓お願いします!!↓↓↓


cpsMuratanをフォローしましょう


ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中